◆◇ベアフルの新しい仲間たち◇◆

みなさん、こんにちは~
空気もひんやりして、すっかり秋らしくなってきましたね。

タリーズコーヒーでは、11月2日よりホリデープロモーションがスタートします
“Wishing all of you Happy Holidays!”をテーマに、心も体も温まるクリスマスアイテムをたくさんご用意しています。

そこでひと足先に、タリーズオリジナルテディベア“ベアフル”の新しい仲間たちをご紹介します

◆◇*・・・*◇◆*・・・*◆◇*・・・*◇◆

『ベアフル ホリデーモカ〔プチ〕』 600円(11月2日発売)

サンタ帽とミトン手袋を身につけ、すっかりクリスマス気分のベアフル。
実はこの可愛らしいデザイン、お客さまといっしょに考えたものなんですよ~(*^^*)

ベアフルが身につけるアイテムに関してアンケートを3回実施。人気の高かったアイテムを組み合わせ出来上がったのがこのデザインですアンケートにご協力いただいたみなさま、たくさんのご意見、誠にありがとうございました

みなさまのご意見を少しでも多く商品化できたらと、今回チャームデザインを2種類ご用意しております!“ゆきだるま”と・・・もう1種類は、ぜひ店頭で探してみてくださいね。


◆◇*・・・*◇◆*・・・*◆◇*・・・*◇◆

『ベアフル カプチーノ〔トール〕』1,600円(11月2日発売)

ふわっとした毛並みとカプチーノのフォームミルクのようなカラーが特徴のベアフル。この夏発売したプチサイズも大変ご好評をいただき、ついにトールサイズで登場です。メッセージを添えて大切な方へプレゼントしてみてはいかがでしょう♪

贈る人も、贈られる人もHappyに。
ベアフルをはじめ、クリスマスプレゼントにぴったりの商品をご用意しております。

今からクリスマスが待ち遠しい、ベアフル担当岡田でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿