もっと笑顔に!もっとハッピーに!ベアフルブログスタート

みなさん、こんにちは
本日より『タリーズ ベアフル オフィシャルブログ』がスタートいたします。
 
“もっと笑顔に!もっとハッピーに!” をテーマに
タリーズテディベア「ベアフル」と絵本の情報をお届けして参ります
まずは私の自己紹介!ベアフル担当の岡田です

他にもグッズ類の企画を担当しています。どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

さて、” ベアフル”って何? と思った方も多いと思います。 まずはそれをご説明しましょう。


「ベアフル」とは、タリーズのテディベアシリーズの新しいブランド名です。これから、皆さまにお目にかかるテディベアは「ベアフル」という名前が、頭に付くことになります。そして、テディベアのサイズを、ドリンクのサイズ表記を同じ[トール][グランデ]で表すことになりました。ちなみに[ショート]はありません。小さいサイズは[プチ]になります。

そこで、7/4発売のベアフルをご紹介します!
ベアフル ラテ(グランデ)   2,800円(税込)

手触りの良い、ふわっとした毛並みが特徴の、やさしいカフェラテ色のぬいぐるみです。サイズは座高30cm、抱っこするにはちょうどいいサイズです(^^) プレゼントにおすすめです。ギフトラッピングもご用意しています。

                    ベアフル カプチーノ(プチ)   500円(税込)
カプチーノのフォームミルクのような、真っ白いふわふわの毛並のプチテディです。約12cmミニサイズ。バッグに付けて一緒にお出かけしてくださいね!15周年のゴールドチャーム付きです♪


では、今回のブログの最後に「ベアフル」という名前にこめた意味と想いを、お伝えしたいと思います。
************
『Bear (くま) + Fulfill (満たす)』 
ベアを見ていると自然に笑顔になれる、心の中にあたたかさが満たされていくという意味があります。そして、このぬいぐるみと出会った人がHappyな気持ちで心が満たされて欲しい、そして、もっとみんなが笑顔になって欲しいという想いが込められています。

皆さんも、タリーズのショップでベアフルをご覧になってください。笑顔になってくれたら嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿